忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!普段使わない筋肉を使ったせいか筋肉痛がひどいホトラゴです。

土曜日はお友達にお誘いいただき某ライブに行ったですよ。
テンポの速い曲はありますが、
全体的に神話をミュージカル調にしたような曲や
死を含めた悲劇の曲が多いので(分かる人は分かるよねw)
終始座って聞くのかな~と思ってたんですが・・・
会場参加型のライブらしく2時間半立ちっぱなしで飛んだり跳ねたり
配給されたライト振り回したりしてましたw
まさか二階席で汗かくまで動くとは思いませんでしたよ(´゚*゚):;*.':;ブッ
サンダルで行って非常に後悔…
けど久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪
クセのあるライブでしたがまた行ってみたいです~(^O^)

最後とか会場全体で某国の国家斉唱があったのはビックリしたけどw
みんなちゃんと歌えるのね…w

***********

さてRS。

日曜日…ということでダウトコスミッカーの皆様と
B9に乗り込んでみました♪




久しぶりにヴァンプ見ましたがあのデビスピでビンタされる音は
本当に痛々しいw
アスヒ役で参加したのですが、ヴァンプからP離してもらっても
すぐ追いついてきちゃって旨くカーソル合わず。゚(゚´Д`゚)゚KOEEEE!

ヴァンプまでは旨く叩くことが出来たのですが、
その後のmobにじゃれ付かれてアボンしましたw



ずっと→の方に行くと攻撃受けないと聞いたのですが
たくさんmobが付いてきちゃうともうだめですねw
来週またがんばりましょう!笛拾うぞ笛ーーw

*******

GV ラオス共和国様。

何回か攻城戦で当たったことがあるG様です。
あつまりはこんな感じ!



おなじみのメンバーが集まってくれました♪
キシリさんはシフで来てくれたのはお初かな?・v・
相手様、強力な範囲さんが居ると聞いてある程度頑張って水抵抗
揃えたのですがそれでも痛いのなんの><
しかも霊術師さんの攻撃で武器が外れて抵抗乙になりましたw
立て直しても即効崩されてしまい・・・



大敗!w
きつかったけどきつすぎてチャット賑わうのも
個人的には楽しいなと思いました><w
ラオス共和国様対戦ありがとうございました^^
もうちょっと強くなったらまた挑戦させてください~!

*******

そういえばまたモンハンやってきました~!
今回はヌトと、フメリアことファサン様と一緒に狩りです。
正直モンハンは好きですが超苦手なので旨く操作できず・・・
無意味にドリンク飲んだり爆弾置いたりしていた気がします・・w

イヤンクック討伐は死に掛けたけど
迫力あって討伐おもしろかったですぞ~^^b



ファサン様はやりこんでたようで・・
コントローラー乙といいつつも上手ですしたヾ('c_'ヽ,,)

もっと大型モンスター狩ってみたい~~!というわけで、
そのうち一回モンハン課金するかもしれませんw
一人じゃ絶対飽きちゃうので継続的に付き合ってくれる人が
何人かみつかったらですがw

最後に。
ブログ更新停滞してますよ!の耳下さった方ありがとうございますw
私にかわりフメリアが土下座で謝ります(



(´∀`)・・・スミマセンw

ネタちょこちょこ作ってまた更新頑張りますので
是非遊びに来てくださいね・v・

おわり!
PR
こんにちは!
社内で使っているサンダルを履いたまま帰宅したホトラゴです(´ェ`)・・・
普通に履いてても恥ずかしくないデザインのサンダルではありますが
靴を置き去りにしてきた事実にいささかショックを受けています()orz


****************

さてRS!

前回海ちゃんに増幅してもらったWスキル首。
@1上げるだけなのですぐできるかな?と思ったんですが
スキル+ってなかなか厳しいものですねw
前lliasちゃんが再構成連続失敗9回(だっけ?w)の話をしてくれましたが、あながちあるかもしれない・・・と思いましたw
次から次へと代行できるGメンに泣きついてとうとう完成しました!



代行してくれたお豹さんありがとね^^
ステキな首になりましたん(´∀`*)人vv


そういえば、最近狩る気が本当起きなくてテイマも秘密上げ状態・・
テイマばっかやってるから飽きるんだよ!とご指摘いただきましたw
た・・確かに・・・(≧ヘ≦)
というわけで。完全放置だったアチャシフbisを
育てていこうかな~と思います!
さっきチラリと見たらアチャとシフ・・・
装備殆どつけていなくてびっくりしましたw
早く運狩りできるレベまで上げてこの子達の装備も買ってあげないと(≧ヘ≦)



****************

GV。
今回は戦歴二つ!

まずはVS十六夜の月様!
ホトラゴの古巣で一番お世話になったG様でっす^^
集まりはこんな感じ。



新しく入ってくれたお豹さんとようぷぃさんが初参戦!
そしてbis3の豪華ぶり(*゚∀゚)=3ハァハァ
wiz1でしょぼーんでしたが、バランス的にもなかなか◎だったと思います。
戦況は相手様痛い方いましたがダウトメンバー頑張りましたねb
平均レベルが十六夜の方がちょっと↑と聞いたので
もっと点数離されるかと思いましたが範囲さんも物理さんも
輝いてましたん(*´ェ`*)



点数は負けてしまいましたが抜いたり抜かれたりの接戦で楽しかったです^^
十六夜の月様対戦ありがとうございました!



次におなじみのGravity様!集まりはこんな感じ。




今回は期待の新人、玲羅ちゃん初参戦です^^
bisは相変わらず豪華!bisさん沢山いるとすごい安心しますな(*´ェ`*)
戦況は前回までは結構な点数差で勝ってたと思うんですが・・・
グラだいぶ強くなってますね><
痛い火力さんが居てダウトのWネクロが烈火頑張ってくれましたが
点数ガッツガッツ取られてしまいました><
あたしもいい加減アスヒ上手になりたいですw
あとお喋りのパッシブスキル、どうにかしたいでs(
弦さんシエスタ410が居たらもうちょっとこちらも点数とれたかな?
結果は・・・
410の心の叫びと一緒にどうぞw



惜しいところで敗北でございます><くやしい~~!
けどかなり楽しいGVでした!
またリベンジしたいですね・v・b

Gravity様対戦ありがとうございました^^


******************************************

おまけ。

この後、もちろん弦さんも来ましたw
Doubt_Trustの副マスのin率の高さはいつ見ても素晴らしいと思いますw




おーわり♪
こんにちは!
風邪に好かれて豪快に熱があがったホトラゴです。
普段風邪を引いても鼻声や頭痛などの症状はありますが、
熱はほとんど出ないので正直高熱のだるさにびびりましたww
一人で寝てるとどうも気持ちがマイナスになるので
やたら起きてスカイプやらでみなさんに遊んでもらいましたが・・・
体調管理は本当大事だなと思いました(´ェ`)w


さて。
なんとなーくDSLLを買ってみました!
大好きなガチャピンのケースと一緒だぞ~~♪
ガチャピン好きとしてこのケースを買いましたが
正直ムックのケースの方が可愛かったという・・・w
いあ、両方かわいいかw



ソフトはとりあえずDQ6買いました!
DQで育った私ですが6だけはクリアしていなかったんですよね。
まだ序盤ですが、話を完全に忘れているせいか
かなり新鮮な気持ちで通勤中楽しんでいます。
そしてうっかり降りる駅を乗り越したりしてますw
冒険KOEEEE!!!

保護シートも早く買わないとなぁ・・・
LL画面でかすぎて電車内でDQするの恥ずかしいですwwwwww
主人公の名前、いたお(←痛男じゃなくて板尾ですよw)
にしてたんですが周りから見られてる気がしたので
冒険の書を消し、無難な名前を付けてやり直しましたw

はやくバーバラ出てこないかな~(*´ェ`*)

**********************


GV戦歴!

まずはATRAS_FROM_ASK様。
初めてあたるG様で前情報も殆どない状態の対戦!
集まりはこんな感じ・・・



いつもより若干少なく、
相変わらず後から現れるヒーローことお米さんが泡吹いてましたww
時間に間に合うようにきなさいな>3<ノもう!w

この対戦ではCちゃんのスキルが光ってましたね!。
夢の足止めも良かったので火力さんもガツガツLA取れたと思います!
結果は無事勝利!



ATRAS_FROM_ASK様対戦ありがとうございました!



次にエピクロスの虹様!
集まりはこんな感じです♪
地者さんと光ちゃんホトラゴの大恩師29Qぶにぶにさんが初参戦(*´ェ`*)



この対戦は相手様にバムが憧れてた悪魔様がいて・・・
その方が痛くてもーーー涙目でしたw
足止めからも逃げられず回復追いつかずでshikix容赦なくアボン・・・
もちろん他のメンバもアスヒかけられずでだいぶきつい戦況となりました><
火力さんが倒せる人を狙ってくれたのでちょこちょこ点数は取れましたが
あまり支援もできずお喋りもできず・・・
せっかく新しいGメンさんも遊びに来てくれたのにグダグダすぎて
ゴメンナサイ><といった感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。
wizでおしゃべりできないの辛いのでやっぱネクロを健康にして
もってくるべきかなぁと思ってます(≧ヘ≦)wizと交換で。。。
うううーー紫苑ちゃんwizでGV来てーーんw

そんなこんなで結果は!




大敗!w
こちらもネクマが二人いたのであと一人ずつwizbisいたら
いい勝負が出来たんじゃないかな~と思います!
エピクロスの虹様対戦ありがとうございました^^

************


最近、色々思うところあったり分からない事あったりで
友達に泣き言混じりで相談したらずっと親身になって
話聞いてくれました(≧ヘ≦。)
本当に良いお友達持ったと思います!
話聞いてくれた方々、どうもありがとね・v・+++


アクセス解析。

赤い数字がページを見ていただいた数値で
青い数字がご来訪いただいた方の数値で、
いつもはこんな感じなのですが。




日曜日は





・・・・?^-^
犯人は分かってますがw


*******************************

さてさて。
今素敵なキャンペーンやってますね!
我らが社○CPX様がキャンペーンにノリノリで
ロトボを買うとの事だったのでこんな感じで
ウキウキしてたわけです。



私。

久しぶりにCちゃんの可愛い泣顔見られると思ったんですよね。

結果はCPX様のブログに乗ると思うので→のリンクから
飛んでみてください・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン
素敵なものが出たらしいですよ!


で。
悔しかったのでとりあえず410の支援を受けつつ
ホトもロトボ買ってみました。



今回のキャンペーンは乗らない予定だったんですがwwww


・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・







売れるものが出ただけいいと思います。


。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン


DXくじでは素敵なものが出ちゃうんだきっと!!!


***********


日曜日、神殿B4でGハンしてきましたー!



途中他Gの方も来たので仲良く一緒に・v・
シエスタ45の範囲と最近Gに入ってくれた期待のbisさん雨宮さんの
連携が旨くてかなり経験値うまうまできましたーw
釣りで来てくれたシュフィと夢と海ちゃんもありがとう><
神殿B4がこんなに旨いと感じたのは本当に久しぶりでしたw
ホト・・ここではタゲ取る前にテンプラさんが死ぬので本当に
寄生状態で申し訳なかったですww
デスナイトでは期待してね>へ<
Gハン久しぶりに行きましたがやっぱ楽しいですね~・v・
狩りはみんなでワイワイするのが一番!

*********************************

GV!

荒野の迅雷様との対戦がありました!ダウトで対戦するのは
初めてですかね@@集まりは今回も◎(*´ェ`*)b
こんな感じでーす♪



ニュー火力のホワッチャーさん初参戦bb
そしてホトラゴはホモではございませんw

今回の対戦相手様はレベル的にはダウトとドンピシャで
点数も押したり押されたりでなかなかの接戦でした!
接戦が一番たのしいね(*´ェ`*)
相手様は特にシフさんが痛かったです><
夢の烈火があったので◎でしたが無かったら支援3でも
間に合わなかったように思いますw

最後まさかのPT解散バグがありましたね><
相手様も解散したのかな・・?
本当GV中の解散バグはどうにかして欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
あとP戦食われるのとかGD食われるのとか(
|彡サッ

対戦結果は勝利!



荒野の迅雷様対戦ありがとうございました^^
今度は解散バグ無しで是非再戦したいです!

*****************

おまけ

アルトさんに銀行内でお会いしたので
◎w◎で2ショット取らせていただきましたw




かわいい~~(*´ェ`*)


おわり!
グラビティ様とのGVがありました!集まりはこんな感じ!



まさかの17人ww 素晴らしい集まり!
相手様wiz無しの1PTほどだったようですが
ジ○先生光臨なさってたのでアスヒ気合い入れてました(≧ヘ≦)
と言っても狙われると一瞬でアボンだったのでアスヒ
意味なかったですがw結果は人数差もあり大差で勝利!




グラビティの皆様大戦ありがとうございました!
ちなみに遊びに来てくれてたアロマちゃんが
グラに帰省なされました(>_<。)戻っても頑張ってね(^O^)


*********

そういえば短期でバムを修行に出したいのですが
火曜日木曜日土曜日22時あたりでGVやってるG様
ありませぬか~~><
フォリンレべルのバインド悪魔で
すぐ死にますが(w)拾ってくださるG様ありましたら
ご一報ください~~><

おわり。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]