忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないのでG茶一部をUPw
コンタクトより眼鏡!
と思うのですがやっぱコンタクトのほうが良いんですかね~~~?



夢ちゃんに、昔酔った勢いで買った2006の00の所が
眼鏡になってるやつあげたいです。
(度入ってないけどw)

***************

さてGV!
今回は武道軍団が恐ろしいGravity様とのGVです。
珍しく集合SS取り忘れた・・・;w;
こちらの集まりは9人で火力さんがかなり集まりましたb
新しく入ったシエスタも来てくれたの範囲2だったのですが
前半W範囲ゴリゴリ頑張ってくれましたね!
前半以降の戦況は・・・正直今回は本当に→バーしか見てなかったので
良くわからなかったですすみませんwww
とりあえずテレポのスキルが外れて直してる間にアボンしましたw



本当に良く死ぬな私・・・
そういえばチャット見て気がついたのですが私支援なのに
攻撃しちゃったそうで><Gravityの皆様ごめんなさい;w;
今後wizで出るときはちゃんと鉄砲OFFにしておきます。。。

今回のGVではヌトと(途中からシエスタも)一緒に
スカイプしてたんですが、スカイプしてると
私お得意の無駄話がなくなって必要なことしかチャット
打たなくなるので、アスヒするときはスカイプいいなぁと
思いました。楽しいしね!

結果はこちら!



最後追いつかれ気味でしたが無事勝利!
Gravityの皆様対戦ありがとうございました!
PR
GAUSSY様との久しぶりの対戦でっす^^
今回の集まりはこんな感じ!



前回に引き続きなかなかの参加率!
Cちゃんも虫できてくてたので職種のバランスも○♪

GAUSSY様はダウトのGメンと仲良い人が多いので
挨拶も自由奔放。各々叫びたい放題でしたw
(名前は伏せますがw)
そして弦さんの金代行だけさらりと宣伝!



まだ代行見つかってないらしいので金代行探してる方は
弦さんに耳おねでっす^^


GV始まってアレ?っと思ったのですが
GAUSSY様やたら人増えてませんか・・!w
目がおかしくなっただけかなww倍くらいになっていた気がしました。
相変わらず火力さん妨害さんの連携もよくて
ちょっと気を抜くと仲間がゴリゴリ削られてるのに焦りました;
アスヒしたくても妨害ランサさんとシフさんの粘着が
きつくってなかなか上手く回復できず・・・・
というか、もう白チャで、いやもう白の叫びで
ふぁwwwwwwwさwwんwwwwwwwww
と言いたくなるくらい足止めされましたww
あんな万病使ったGVは初めてです;w;ランサさんも
なかなか振り切れなかったなぁ・・

ダウトのほうは火力陣大活躍でしたね!
夢ちゃんの虫+はぎさんのドラツイも良かった><b

途中まで抜きつ抜かれつの接戦でしたが無事勝利!



GAUSSY様との対戦はやっぱり楽しいです!
また近々よろしくお願いします^^
宣伝を二つほど!

■ひとつめ

秘密でお世話になっている真恋桜さんのブログリンク追加です!
→のリンクから飛んでくださーい!

*********

■ふたつめ



Doubt_Trustのお兄さん弦之介さんが金増幅を安く代行するそうです!
なるべく早くしたいらしいので本人に直接耳どうぞ^^
飛虎を130mで売ってくれた弦さんの安くします!は
交渉次第で破格になると思います(
 (* ´艸`)ムププ
私も頼みたいんだけどアイテムがないのよネw

*********

GV!When Then Cry様

前回ボロ負けだったWhen Then Cry様とのGVがありましたー!
集まりはこんなかんじ!



久しぶりの2PTでーす(*´ェ`*)バランスもなかなか◎でしたね!

GV中は正直仲間のパラメーターばかり見ていて
よくわかりませんでしたw
が、相変わらずシフさんが痛くて仲間がどんどん沈んでいく
。・゚・(>д<)・゚・。
守りきれない自分の無力さに泣きました;w;
泣いてるくせにチャットの参加率は誰よりも高かったshikixです( 
・・・(ノ∀`;)ゴメンネwだがそれでこそ私!←


結果は!



またも敗北!
相手様、足止めさんと火力さんの連携も取れてるんだな~と
感じました。
もうちょっと強くなったらまた挑戦させてくださいヾ('c_'ヽ,,)
対戦ありがとうございました^^


GW7連休だあああああ
休み明け、仕事できるのか不安w
血塗られた笛だああああア



というわけでこんにちは^^ホトラゴです。
インフィニ武器をゴリゴリと強化してみましたよ!
幸薄きテイマの代表ともいえる私としては奇跡とも言うべきか・・



メルの呪いにもまけません!(
失敗無しで4までいきました♪

私はいつもランク9ベークラを使っているのでインフィニ笛は
正直使わないかなーと思ったんですが
スキル+10笛はやっぱ使い心地が最高で、辛子も全然切れない!w
売ろうと思ってたのですが、これはなかなかいいかも!
と思い手元に残す事にしました(´∀`*)++
このまま5↑挑戦したい気もしましたがどうせ転生しちゃうし
使い道がなさそうなのでやめっヾ('c_'ヽ,,)

今度は悪魔の鞭を育ててみようと思いまーーす^^

************

さてGVのお話!

先週の金曜日は私も以前お世話になっていた
誤字は許して様とのGVがありました!
時間も遅めだったので集まりは少なく・・
けどバランスは良かったですぞ!^w^b



スロットがんばってください脱線さん!w


GV、途中までは先制された点数を取り戻せたりもできたのですが、
武道様のヌト足止めがきつかったのと火力さんの痛さが致命的で
戦況はどんどん悪い方向へ・・・。・゚・(>д<)・゚・

このあと体制整えてがんばって巻き返そう!と
くなっていたのですがまさかの強制きましたwwwwww

\(^o^)/

本当GV中の強制は萎えるので
オン様どうにかしてほしいです;w;くすん。
対戦結果のSS取れなかったので兄さんの死にっぷりssでも(



健康極のはずなんですがね(´゚*゚):;*.':;ブッ


誤字様ありがとうございました!
また対戦よろしくお願いします!


**********

そういえばテイマ、移籍先のブルスカでGD
ご一緒させていただきました!
お名前載せていいか聞くの忘れたので一応消しておきます!



B5、ホトラゴ超適正で経験値も70000-130000位はいりました@w@
うまうまヤバイ@w@と思ったんですが
GD前半に湧いた謎のイカに雷を撃たれ・・・



あぼん\(^o^)/
B5↑は低下さんいないときついというお話を聞きましたが
確かにペアだときついかもしれませんねw
けど新しい体験できて楽しかったです(*´ェ`*)
またご一緒させてくだし!

おわります!


ふじこちゃん!



ルーツブラックについてたのですが前方に五右衛門しかなくて
奥のほうから掘り出してやった!(
セクシー美女最高ですん(*´ェ`*)

*******


大嫌いな()2倍期間を利用して四季440にしちゃいました!



知識だと本当に狩り飽きてしまうのでたかが2hでも
心折れそうになりましたが無事秘密エリアにいけてよかったです><
しかし・・過疎ですねーーw
狩場ガラガラでしたよ・・・


********


GVのお話!
金曜日のGVは前、私もお世話になっていたGravityさんとの対戦がありました。
あつまりは・・・こんな感じ!




(´゚*゚):;*.':;ブッ  bis wiz無しの物理PTでしたーw
今日はホトラゴで参戦!久しぶりにおっさんだしました!

相手様はやたら武道シフさんが多くて、足止めが物凄くきつかったです><
シフになった瞬間狙ったんですがすぐ武道さんになってしまい・・
その直後別のシフさんから攻撃がきて涙目でしたw
戦士さんも痛かったですね~><こりゃたまらん!と傭兵で蹴ったのですが
もう少しのところでジャンプで逃げられてしまう事多々><
でも見ててちょっと戦士作りたくなりましたw面白そう(*´ェ`*)

そういえばラスト1分で相手さまの最終ウェポンが発動するとの情報があり・・
見事被弾しましたww



一気にガツっと削られてびっくりした@@流石ですww
いつかネクロで烈火しにいきますぞ>w<

結果は・・・



敗北;w;
けどwizbis無しのわりに頑張ったと思います!
Gravity様対戦ありがとうございました^^


*****************

攻城のお話!

久しぶりの攻め・・!というわけで今回は温室育ちのシフで参戦しました(
新しく入ってくれたソウル☆イーターさんも来てくれましたぞ!



新しく入ってくれたといえば・・・



ターツァイ様!!Cちゃんと一緒にラブコールしまくりましたw
ssはアクアドラゴン言ったときのSSなんですがね(
入ってくれてありがとね(*´ェ`*)



シフ、弦さんに飛虎を超ッッ格安で売ってもらったので、
ちょっとは役に立てるかな~?とおもったんですががが。。。
入り口とんだところでたおされて飛んでも飛んでも先に進めず><

その後とりあえず先に進まねば><とwizにCCしたんですが
wizになってもあまり変わらずすぐアボンでした;w;
というかバーサクwww狩り装備乙ですねw



ホール2勝ち取れずボロボロでしたが個人的には楽しかったです!
また次がんばりましょう^^


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]