忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つのGV戦歴をUP!

まずはVS 最近活動再開されたWhenThenCry様です。
昔アチャ子がお世話になってたG様なので復活嬉しい限りです!^^

集まりはこんなかんじ(*´ェ`*)バム自リロ忘れました(´ェ`)(



今回はひかちゃんやちぷたんも来てくれて支援陣豪華でしたね^^
CちゃんもGに来てくれたのでカインとあわせて
範囲強力になったと思います!
対戦中は・・相手様はとにかくシフさんが多くて痛かったです><
バムは・・5-6回? 7-8回?()とにかく容赦なく死にましたw
シフさんを全員烈火する宣言した瞬間に・・・




。゚(゚´Д`゚)゚。
調子にのった発言をしちゃいけませんねw
対戦結果は・・・



敗北;w;

WhenThenCry様対戦ありがとうございました!


***********************

続けて・・

VSいちご様!

集合SS取るの忘れちゃったので集合途中のssをw
私、前回あんなに死んだのに懲りずにネクロで参戦しました(



ダウトでは貴重なシフ++黒きちさんお初です(*´ェ`*)
あとヌトさんバロさんのwiz陣をはじめアザちゃん
弦さんも参戦してくれましたぞ^^

そういえばよろしくお願いしますって挨拶したら
愛しの某さんから耳がきてびっくりしましたw



まさかのネクロww(´゚*゚):;*.':;ブッ


相手様、転送前にはあまり見つからなくて人数少なめかな?
と思ったんですがそんなことはなくダウトと同じ位居たと思います!
職も火力biswizリトルさんと幅広く揃ってましたね・w・
TOPと思わしきアチャさんがとにかく痛くて・・・・



また最初からアゲッターになってましたwwww\(^o^)/
うさぎで止められぼやっとしてたらアボン・・が何回か・・
いあw何回もw
多分このときの失点はほとんど私がしたとおもいます><
途中まで私の大活躍で()ダウトが負けていましたが
ちょこちょことダウト火力さんがLAを取っていき・・・



勝利できました!
もうネクロではしばらくでません><ww

いちご様対戦ありがとうございました!^^

PR
突然ですが、黒鯖に移動することになりました。






嘘です。4月1日万歳ホトラゴです。
黒にもキャラいるですけどねw



さて!



今日はGAUSSY様とのGVがありました!
前回無事勝利の旗を挙げたので今回も連勝でいきましょう!
・・・とおもったのですが、本日はメンバー集まらず;w;

私は最初wizで用意してファ○ン様の足止め食らうぞー(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんて思ってたのですがbisがいなさそうだったのでさくっと変身。

\(^o^)/
おんなのこに大人気。女児の憧れバービー人形です。



wiz2bis1アチャ2のネクマ1という少数でしたが
バランスだけはすんばらしー!w

正直bisはお友達を壊れた道に運ぶエレベーターとしてのみの存在
でしたので()GVは全くでたことなく。。
コルのタイミングどころかパッシブなにつければいいのかも
分からずあわあわ・・・w

GAUSSYさんの火力さんはやはり高火力ですね~@@
一応健康bisなのにゴリゴリっと削られてびっくりw
ダウトメンバーもガンガン空を見上げていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そして容赦なく起こしました(


ちなみにバービーは・・・



ひたすらマラソン大会してました><;
bis・・今までやった中で一番大変な職だーー;;

結果は・・・・・・



大負け><
また近々フルメンバーでリベンジしにいきましょう!
GAUSSY様対戦ありがとうございました!


**********

そういえば。


でりっちゃいました!





どろしーー(´・ω・`)ショボーン

近々



これに生まれ変わると思います!
楽しみだなーー(ノ∀`*)
テス鯖で試せるらしいけど、実装までのお楽しみにしようと思います!
どうでもいいことですがこのデザイン・・・
第二段RSフィギュアになる気がががががが(


そういえば転生2回目も実装だそうで・・・。
ホトラゴはもちろん2回・・というか5回(\(^o^)/)
転生したいと思うんですが、
ネクロ放置しすぎて毒舌上がってないんですよねwww
300まではバンバンPテイムして辛子なくなったらお別れして・・
を繰り返して育てたいのでネクロが育たないと転生もできない。。

というわけでしばらくテイマはほどほどにしつつ、
ネクロのレベ上げがんばろうとおもいまーす^^
かけらも集めないといけないしなぁ・・・

|彡サッ
雨と寒さに耐えながら今年も視察行って参りました!
東京国際アニメフェア。
写真は大好きなウサビッチとチェブラーシカなどなど!



下調べもせず行ったのですが今年は3Dアニメが目玉だったのかな?
3Dメガネをかけて楽しむ立体映像が色んなブースで紹介されてました。
数秒だったけど大ッッ好きなラストエグザイルの
3Dアニメも見れましたぞ~~◎(o^∀^o)
完全2Dアニメを3Dにすると違和感あるんじゃ?と思ったけど
なじむものですね~~。
裸眼でも飛び出て見える映像も流れてたのですが……
いやはや凄い時代になりましたね(-"-;)

アニメはまったく見ない方なのですが
紹介PVが面白そうだったので7月からはアニプレックスの
新作はチェックしてみようかな~と思います。
その前に……

! 買)テレビ 値段そえて耳よろ


ですがねww
アナログて出てる・・・


お土産にマクロスのシェリルゥというカレーをゲットです(


*********

さて。
今日はリーグ戦も終わり、通常GV一発目!肉球様とです^^
最初のssとり忘れましたが集まりはこんな感じ!



↑ダウトのみんなに立ち向かう柊さんの図(* ´艸`)(


肉球様には長いことシフがお世話になっていたのでなんとなく
火力さんが痛いのは把握していたのですが・・・
改めて衝突するとたまらない痛さで><
必死にアスヒに専念してましたが仲間のHPゲージが
ゴリっと削られるのを見てひいいいいい((((;゚;Д;゚;))))と思いましたw
相手様bis無しだったのですが、bisいたら
手も足も出なかったんじゃないかなと思います><
あと私おしゃべりしすぎで死なせてすみませんw
wizでGVでたらお口にチャックでアスヒ致します。・゚・(>д<)・゚・。

結果は・・・


敗北><
もうちょっと強くなったら再挑戦させていただきましょう!

肉球様、対戦ありがとうございました!

************

そのあと!

10分後くらいに別のGVがあると気が付き慌ててDoroC起動w
誤字は許してさんです・w・



誤字さんはスカイプGVをやっていてリアルタイムで会話が
出来るのですが、私は相変わらずマイク不調で
とりあえずスカイプはおあずけ・・・(´・ω・`)ショボーン

肝心のGVですが・・ドロシーは終始



こんな感じで寝ているか、
生きていても誰かのカバンにもぐりこむor
うさぎになっていました"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

レベル低すぎてダメだーー\(^o^)/
ちょこちょこ秘密だけでもいこうかな・・・w
時間がほしい。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン

*************

おまけ

わたるちゃんにガーダーベルト貰いました!
浮遊が付いていると聞いて、ただそれだけでほしかったのですw
ネクロで露天中に浮いていると可愛いかな、と(* ´艸`)
思いのほか装備要求レベルが高くてネクロでつけられないので
テイマでつけてみたのですががが。



なんだろうw犬乗りするとメリーゴーランドのようでなかなか面白いw
街でも狩場でも無意味につけていますw
わたるちゃん素敵なものをありがとう^^

こんにちは!

ネクロの走り方や歩き方シルエットは幼児ですよね(´∀`*)(
可愛くって大好きです!

それをGのシュフィ姐様に説いたところ




ずばっとただの着ぐるみと(´゚*゚):;*.':;ブッ
・・・うーん・・確かに・・・・
最近ネクロが着ぐるみに見えます(ノ∀`*)w

どっちにしても可愛い!(

****************

さて、GVのお話!
先週の日曜日、リーグ戦最後のGVがありました。
相手様は灰色の騎士団様!
GV前に偶然灰色の騎士団のマスター様が話かけてくださり
ご挨拶できました^^丁寧にありがとうございました(*´ェ`*)
思い切りネクロでお話したのできっと抵抗はばっちりだろうと
悪魔特化の装備で参戦しました!><ノ

集まりはこんなかんじ!



今日はダウト唯一の範囲カイン様もいました!
知識範囲さんひとり居ると、また違った戦い方になりますね!
夢ちゃんと一緒にバムもレクできるようになれば
かなり戦いに貢献できるのでは@@
・・・・と慌ててレク上げだしましたw(今更
bisさんwizさんもバランスく揃って◎なGVだったと思います!

結果は勝利です!



対戦ありがとうございました!!


*******************


カインさま大活躍でちょっとくやしいので
ダサいカインサマのSSもぺたりw(ノ∀`*)ふふ



ペアハンありがとねヾ('c_'ヽ,,)今度は神殿狩りだーー!
GVのお話!

日曜日のGVはリーグ戦。
ねこかん(仮)様とのGVでした!
集まりはこんなかんじです!ちょうど1PTだったかな・・・?
いつもよりは人数少なめでした><



マウスの電池なくなるとみんなテレビのリモコンを犠牲にするのねww

相手様、全体的に人数、職も豊富に揃っていました!
個人的にはとにかくシフさんが痛くて涙目でした><。
必死で烈火しましたが、ちょっと油断するとダブスロくらってアボン・・
ダウトのヌトwizにも今日はバム大人気って言われましたw
やわらかいのバレバレ\(^o^)/健康少なすぎなのは問題ですねw
火力陣&夢ちゃんのワームがナイスで無事勝利できたようですが・・・・
バム、巻物と間違えて町戻りボタンぽちっちゃったので
ラストまで居られませんでしたwww
。・゚・(>д<)・゚・。


********

で!
今日は先日も戦った魔弾様とのGVがありました。
今回はリーグ戦ではないので無制限!
久しぶりにwizで出ました。ライトアマLXの耐久力が10%で(

ss取り忘れたのでとりあえずみんな走ってるとこのSSぺタリww



今回はホーさんや新しく入ってくれたalcさん、そしてシューと
武道さん3人もいらっしゃいました!\(^o^)/
火力さんとタゲも合わせられたそうでダウト見事に勝利です!



相手様も高火力さんいましたね><
鉄壁bisのアザちゃんがゴリゴリ削られてて慌てましたw
アスヒ慣れないとね('・c_・` ;)

以上!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]