忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は珍しく友達と休みが合ったので久しぶりに遊びに
行って参りました。
池袋集合で、事前に「素敵な所に連れてってあげるからお楽しみに」
と言われてたので絶対ナンジャタウンか猫カフェだー!
と思ってたのですが、連れて行かれたのは
執事喫茶でしたwwwwwwwww
声を揃えてお帰りなさいませお嬢様と言ってもらえるアノ場所ですよww
前から行ってみたいかもね~・・・と言ってはいましたが
本当に連れて行かれるとは………w
完全予約制らしく1ヶ月前から席取ってくれたそうです。
友達は可愛い服装で登場したのに何も知らない私はものすごく
アクティブな格好で行ってしま…………(死)


以前、前情報無しでメイド喫茶に乗り込んだ時、
萌え萌えジャンケンに参加する事になったり…他お客さんが見守る中
猫耳メイドさんとチェキ写真を撮る事になったり…
その場のノリについて行けなくて涙目になったので今回も
ちょっと不安渦巻いてはいたのですが、
執事喫茶はそういうノリ良いイベントはないんですね!
落ち着いた雰囲気と豪華な内装がとにかく素敵でビックリしました。
赤いカーテンやらソファーやら本当にお屋敷な感じで・・
撮影禁止だとの事でしたが写真取りたかった~><
三段重ねのケーキスタンドもデザートプレートもとにかく
可愛いかったです!
(甘さに耐えられず半分は友に片付けてもらいましたが;)

ちなみに執事の皆様は、若い子ばかりなのかと思いきや
ちゃんとダンディな執事さんも沢山いて・・うん!良かったす!
これは友達が通っちゃうのも理解できるかも…?
(記念すべき40回目の来店…もといご帰宅だったそうですw
ええーーーーーーーーーーーw)
初めての帰宅でしたが面白い体験ができました。
また機会あったら執事喫茶行ってみたいです。
でもナンジャタウンはもっと行きたいです!!!!
やっぱり私は紅茶とスコーンよりビールと餃子が……(滅)

遊んでくれた友にハンズで買ったガチャピンのipodケースを
プレゼントしました!というか押し付けました……
可愛くて一目惚れしたんですが、まさかの型違いで
使えなかったんです………orz泣ける…………
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [113] [112] [111] [110]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]