忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(・∀・)++

ホトラゴ、長かった納骨秘密も無事卒業できました!
最後の納骨はみんな死にまくってPT崩壊しかけました・・w
まさかこんな事態になるとは思わなかったので灰と巻物しか
持ってかなかったのですが・・
Cちゃんが灰巻いたり物資くれたりで無事クリア!
Cちゃんのカバンは四次元ポケット!( ´,,_ゝ`)ニヤリ
bisさんwizさんも特に大変だったと思いますが、
思い返せば楽しい秘密で卒できました!
PTありがとうございました^^





440なったら基本的に秘密上げな私なので、次はネクロ転生。
というわけで、最後のテイムサービス行ってきました!
ラストは伝説のテイマさんの骨ファミ(*´ェ`*)



骨ファミ結構テイム支援いったのですが・・・
私のファミテイムのときはやたら時間かかるのに
何故他の人だとすんなりテイムできるんだろう・・・w
使ってるネクロ、花女神同じなんですがね・・・('・c_・` ;)
ファミに嫌われている予感。


その後アリエルクエを涙目で終わらせて(長・・・・・・・・・・・・・・!;;)

転生クエ。
知識無振りの健康にはキャビ効かない敵倒すのはしんどいですww
しかもドロップ悪くて・・
ブレイジャと緑エントで1hくらいかかった><



イカが魅了くらったんですが・・
ブレイジャの攻撃と重なったせいか、
グラフィックがメッチャ強そうで吹いたw
可愛いやつめ・・・。


で。
ネクロでラストGV出たら、0時に転生!!
最後だったのでかなり気合入れて装備整えて再起動!!!



・・・・・・・・と思ったんですが。

再起間に合わなくて

GV出られませんでしたwwwwwwww

・・・・orz

うっうっ(´;ω;`)
なんだか気合入れてた分、心がボッキリ折れましたwww

。・゚・(>д<)・゚・。

転生するまえに後何回かGV出ることにしますw


****

おまけ

湧いてたのでハイエルフとっつかまえてみました!
攻撃音うるさいですねーーーw(



エルフ王の方テイムしたかったです"(((( ´,,_ゝ`))))
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]