忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に嫌がらせとしか思えない量の水あめもらったんですがww
甘い物そんなにもりもり食べないし料理もほとんどしないので
処分に困ってます・・。。
他の友達の家に遊びに行くとき手土産に持っていこうか>q<(コラ

こうやって、たらい回しにされてたりしてw




さて!
四季がフォリンにもいけるレベルになったので
早速ポタだししてきました。
(一人じゃ怖いので海ちゃんに手伝ってもらってw)
海ちゃんが到着するまで一人で奮闘してたのですが
青も赤も10分かからず3分の1減りました・・・w
これは・・どうやって狩場に居続ければ・・w
またネクロの時と同じで朝狩るしかないのか・・><
ポタだしPTあるのかなあ・・最近のフォリン事情が
知りたいところ・・
海ちゃん一緒に狩ってくれてありがとう^^
経験値かなりうまうまでしたー^q^またよろしく!w


そして!遺跡で嬉しい耳いただきました^^



今回はちゃんと掲載許可いただいたので載せちゃいましたw
弦之介さんありがとうっすー^人^*



久しぶりにブログペットの豚と遊んでみました。



かわいすぎないまつたけってw紋章かわいいのにw
俳句もよんでくれました。
このレベル 即死したれば 休みなり
四季のことですかなw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フォリンおめでとー!
槍で追い付くからね!w

フォリンもいつでも手伝うので声かけてねb
またペアいきましょーw
2009/09/15(Tue)19:16:40 編集
無題
ホト
うん^^多分いつもフォリン狩り
お誘いすると思いますのでよろしくですw
シフ出せなかったらホトいつでも呼んでね><
2009/09/16(Wed)00:52:55 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]