忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆テイマ☆

今日はスウェブB7でGハンしました^^
同じレベル帯でのGハンは初めてでしたが
こんなに楽しくて経験値がウマウマだとはー@w@
ビバGハン!

☆wiz☆
wizをとうとう健康ちゃんに再振りしました^^
900あったエンチャも200となり、水鉄砲も他のwizさん
に比べて半減・・敏捷にも振って今更ながらクエタブ卒業しました!

うん、びっくりする位狩りづらーいww
健康ネクロで狩りするよりは楽ですけどね・・
うーん・・GV出てwizの需要なさそうなら戻そうw

☆ネクロ☆
400達成おめでとーーーーー!!!!!
てなわけで無事400歳、@6でフォリン卒業です^^
ネクロが一番可愛くて好きで愛を注いでるせいか、
他キャラが400超えた時より嬉しかったです♪
これからもスクスク育つといいな~
ちなみに今はこのコでメインクエ頑張ってます。
現在2-3・・・先はまだまだ長い・・・

☆ランサ☆
待ったり育てて現在廃坑秘密卒!
物理職、今まで挫折しまくってて自分の性格に
合わないのかなって思ってたけどランサは別^^
メッチャ狩り楽しいです~♪
この子ならいつも育てるのに飽きる魔の160台を
超えられるはず・・w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヌト
wizの知識は400くらいなのかな・・
クエダブ卒おめw
nutのwizはまだまだクエダブ装備です~解除するお金はかけないwww
それなら、タート装備しますからねw

シキさんって高レベルのキャラ多いけど・・何歳からRSしてんのかな?ww(さりげなく年齢聞こうとしてるぁw曝!)


そして一言・・リトルも紹介してあげて><;
2009/03/08(Sun)16:29:43 編集
無題
ラゴ URL
クエタブ・・130~550まで8個装備してましたw
一度も変えた事無いから相当汗とか
染み付いてるはず(*´艸`)ムププ
汗まみれのせいか全然売れませんクエタブ・・
自リロ付きすらも・・・!w
もういっそのことエンヘイwiz作ろうかと
思ってますw

年・・んーw永遠の16歳です☆(ぁ
来月誕生日だけど・・まぁ誕生日が
鬱日になる年です(*´ェ`*)
RSは昨年の4~5月くらいからだから
まだ1年経ってないよw
ヌトさんのRS歴も教えてー^^
年齢は大体予想ついてるけどwww
2009/03/08(Sun)19:48:43 編集
無題
ヌト
昨年の8月から~
シキさん・・・かなり廃してたのねw

OP汗のクエダブなんて・・1Mでしか買わないねw8個装備・・頑張ってるけど・・タートにしてあげようよ><;

年は4つ違いかなw・・っと予想w
2009/03/10(Tue)00:19:46 編集
無題
ラゴ URL
クエタブ・・シキブランドですよ!w
ヌトさんなら5mで買ってくれるはず・・!w


タート買うお金ないってーw
それこそ追加された萌え要素フルに使って
貢いでもらわないとwwwwwww

年は・・6~8つ違いはいってそうw
十六夜の中では多分かなりお姉さん
だと思う☆(*´艸`)ムププ
2009/03/10(Tue)01:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]