忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは・v・ノ
最近は色んなきゃらでいろんなことやって遊んでます。
そんなこんなでキャラ近況(またwww

wiz兄さん




わたるちゃん&はくさんのメインクエお手伝いしてきました^^
ネ・・ネクロ可愛いよう(*゚∀゚)=3ハァハァ
メインクエお手伝いしてくださった方ありがとうございました!
ほぼ強制召還だった気がしますが(コラ)
まったり話ながら行けて楽しかった♪またよろしくね^^
そして兄さん。
なんとなく秘密行ってポタ出して・・はしてますが
GV出ないキャラなのでレベル上げてもなぁ・・な状態。
完全に方向性見失っておりますwww
wiz、秘密でもGVでもそうですがメンバが死ぬと
ゴメンなさーい。・゚・(>д<)・゚・。と泣きたくなるし
そこからやることなすことボロボロになるので
自分の性格に一番あってない気がします・・・w
支援職は心も強くないとダメですね。・゚・(>д<)・゚・。
とりあえず短期で拾っていただけるG様から声かけていただけたので
ちょこーっと心身ともに頑張ってみようかなと思います。
ちょこっとね!


ネクロ


無事宇宙人もテイムできたのでブラウステイン様に戻りました^^
戻ったらメンバ増えててびっくりΣ(`・ω・屮)屮
ここでバムは・・役に立つのだろうか・・・w
レクは75あると必中とのお話を聞いたのでスキル装備でも
死なないような装備をどうにかこうにかそろえたいなー
と思ってます^^
そして遺跡ってこんなにポタ出ない秘密でした?@@
キャビTの発動率も悪くてポタ出し1hかかった><むう。
わっちがーどゲットです。。


テイマ


誤字は許してさんでGV出させていただいてます^^
Pの支援含めて本当大感謝です><;手のかかるPばかり
チョイスして申し訳ないですw
数種類P変えて出ましたがGVだとやっぱり虫が一番貢献
できるのかな・・?ヾ('c_'ヽ,,)
あ!虫といえば・・虫だけGV中の→のHPと実際のHP連動しないの
ですがこれは仕様・・?死んだのか死んでないのか分からないので
どうにかして欲しいです><オン様!
来週はサキュつれてってみようかな~・v・
素敵なSSなかったのでウミちゃんの耳のせちゃう!(ノ∀`*)ありがと!


アチャ


メインクエ進めだしましたw
本当は300なる前に、レベル制限ギリの状態で進めるはずだったのに
まさかの今更・・・・w
メインクエ、やっぱりキャラクターの会話が面白いですね!
今回ドツボに入ったのはアンジーさんのこの言葉w
そんな悲観的にならないでーーーw

明日ティアメスがんばってきます♪


そんなかんじです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]