こんにちは。
マックのテキサスバーガーというのを今更ながら食べました。
食べてから思い出したんですが私ベーコン嫌いでst・・・(
さて。
続いてホトラゴさんの悪魔!
今回はなんとなく倉庫に眠っていた健康腰に挑戦。
健康腰って前も失敗したので自信もなく・・・

失敗する香りがぷんぷんしてましたw
けども今日行っちゃわないとかけら集めに影響がでるってことでGO!

今日のお供は踊り子ちゃんです。
ペットの中ではかぼちゃの次にお気に入り♪
結果は・・・・・・・。

予感的中wwww
うーん、失敗する気がするときは行かない方がいいなw
健康腰再構成怖くなってきちゃった。
PR