忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*:。.:(*゚∀゚)キャンD
*:。.:(*゚∀゚)キャンD
*:。.:(*゚∀゚)キャンO

時々GHに大量に落ちてますよね。
ここまでの数は初めて見たかも・・・w
ALT押したらぎっしり子供用キャンディーの
表記が出てましたよ(*´艸`)ムププ

さて賭博覇王伝零を読んだのですが
真剣に読みすぎて降りる駅乗り過ごしちゃいました。。。。w
漫画ってそもそも絵が好みじゃないと読まなかったんですが
見かけで判断しちゃいけませんね~!零、面白すぎますw
カイジも薦められてるので今度読んでみようかな。
ざわ・・・・・ざわ・・・・・・
PR



海さんに送りつけたうろ覚え絵・・・カボチャはなかなか
似てるかと!

今日は仕事後にマジックショーにお出かけ。
プロマジシャンがテーブルにやってきて
リングがくっついたり離れたりするマジックと、
カードを使ったマジックを披露してくれたのですが、
目の前で見てもタネって全然分からないものですね!
特にカードマジックは瞬きの回数減らして頑張って
見てたけど全然仕掛けが分からず驚・・・。
マジシャンってすごいですね・・・@@


久しぶりに大量のアルコールと色気のある食べ物を
摂取したので思いっきり胃がもたれてます。。。。
ハニートーストとか夜に食べるもんじゃないよwwww
全消化するまで狩りでもしましょうかね。。。。


自分も便乗して2本ほど買ってみました^^
家の近くにはファミマが無いので出社途中で
買ったんですが、偶然にもワンダ缶を入念に奥から
取り出してる会社の人を発見・・・・・・・・。
まさかー!ww@w@
・・・会社の人がファミマを出たのを確かめてから
ワンダ缶を手に取りましたw

結果は異次元!!と思ったんですが残念ながら二つともクッキー・・・
夢は夢のまま終わりそうです(ノω;`。)




しかしこのワンダ缶の赤、甘すぎじゃないですかー!ww
吹きかけたww



皆で飲み行った時にネタとして頼んだケロちゃんです。
胴体から下だけだからいけるかなと思ったんですが、
足を掴んで持ったら、まんま蛙で・・・orz
太ももを薦められたけど食べられずふくらはぎを
ひとかじり・・・。

味は噂に違わず鶏肉の様な感じで不味くは無い!
けど脳裏に蛙が浮かんでなかなか飲み込めませんでした・・><
ネタとして頼む物は大体笑いながら食べられるけど
これは冗談でも笑えませんでした・・w

蛙は食べ物じゃありません!
イナゴも食べ物じゃありません!

(ノω;`。)

ところで今年のバレンタインは自分にもちょっと高級な
チョコを買いました^^
見た目可愛いしウマー!なのですが食べながら
これ買わずにロトれば良かったと思ってしまう自分・・・
終わってると思います。^w^
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]